HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

よさこい 竜宮の遣い 

2017年08月30日 16時01分37秒 | Weblog

こどもさんがメインのチームさんデス



微力ながら 少し協力をさせていただきました





おつかれさまでした



「竜宮」ですので
もわもわ

玉手箱~~~~~お














































ジュジュ~~~









食べたかった~あ 3ヵ月ぶりぐらいかなァ



















来年も頑張ってね

今日もありがとうございます 押していただければ明日を目標に頑張れます。
本日(8/30:水)も ボクは相変らずリハビリ中ですが皆が頑張って更新していますので高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (ツヅキ)
2017-09-01 14:42:36
ホームベースさん^^
楽しく拝見させていただきました💚
今年の夏はよさこい竜宮の遣いにご協力いただき
ほんとに有難うございました。
お蔭様で無事よさこい祭り本祭2日間を終える事が出来ました♪感謝いたします
たくさん写真豊富に載せてくださって有難うございます💚
玉手箱~~
笑っちゃいました~~^^

ホームベースさんのこれからのご健勝とご活躍を、心よりお祈り申し上げます

有難うございました^^
返信する

コメントを投稿