HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

焦る

2011年10月31日 18時04分05秒 | Weblog
気がついた




気がついた事は 良かった









時間との戦いになった




焦った










契約書 重要事項説明書



ところどころ間違っていた



「完璧」



と思っていたが    ・・・・・・・・・・間違っていた




先入観は怖い




ゆっくり自分が作ったものを見ていると




ふと




気が付いた





実際 これはよくある




「重要事項説明書」も「契約書」も売主様・買主様の目の前で読みますが


読んでいる途中に 間違いが分かることは多々あります(恥ずかしい話ですが)




今回はその前に分かったので 助かりました



思いおこせば、10年ぐらい前までは 「手書き」だったので


ひとつ間違えると大変なことになっていましたが、最近はPCでやるので、その点は助かります。



ただし、これが本番中(契約中)となると もうダメ



訂正印で直します




正直 昔は 訂正印だらけの書類も多かったデス





実は原因は分かっているんですけど



それはどうしてか







          ・・・・・・それは 上書きをするから・・・・・・・面目ない








   「N様、本日はご契約ありがとうございました。」







今日もありがとうございます。皆様の「ひと押し」が火曜日へのエネルギーとなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿