HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

土曜の夜の宴 楽しすぎたぜベイビー

2017年02月05日 15時48分29秒 | Weblog
土曜の夜

集合6時半

宴開始








昨年も一昨年も さらにその前からも大変お世話になっている

高知の匠 タニケンさまと かねてから計画していた「真年会」

なにせ ボクが病に倒れてたので 延び延びとなり 昨夜となりました




社長様は所用で欠席でしたが 総勢9人での“宴



どれだけ飲むのかぁ~~~~~

「おかわり」
「ビール 3つに 芋の水割り3つに 麦の水割り濃い目」
「おかわり」
「ビール 3つに 芋の水割り3つに 麦の水割り濃い目」

「おかわり」
「ビール 3つに 芋の水割り3つに 麦の水割り濃い目」



延々 同じ注文を繰り返す



最後の最後に
「これやったら サーバーごととボトルと言うか一升瓶で頼んだ方が良かったね~」
「そうやねぇ~ ぎゃははは」













ま~~ 楽しかったし

美味しかったし

一次会が終わったのが 10時まわってたし・・・

どれっくらい呑んだんだろう・・・・








「谷社長・谷専務、スタッフのみな様 ありがとうございました
 また今年も よろしくお願いいたします」






実は みんなで記念撮影したのですが




・・・・・・・・・・・・・撮れてないし







悲しですが




一枚だけ





素敵な3人の笑顔で






さようなら







































今日も押していただければ明日も頑張れます。

お時間があれば2月5日(日曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿