HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

チューリップ

2009年03月29日 11時16分00秒 | Weblog
        



家の玄関先(もちろんプランター)に咲いた



何気に朝出かける前に見ると




慌てている気分を なごませてくれます









そんなチューリップの 淡い想い出があります 

















思い起こせば 4~5年前






今や高知ブロガー界を牽引す大きなな男が







    「ぼく~ぅ 独立す事にしましたァ」






    「え~~~っ









そんな電話のやり取りがあり

その夜




もう一人をよんで






月夜の明かりの中







酒を酌み交わしました






     「ほんでですよね~ 何か いい名前は ないイッスかね~ェ」






今までの職場を辞めざるえなかった悔しい思いや

これから 「自分でやるゾ」という意気込みを聞きながら


酒の量は いつもより多く



思考回路も 緩やかになっていても この時は








    「じゃあ チューリップは?










「ぎゃはははああ  それいいかも」







そんな 昔の 男たちの月夜の夜がありました











もし そのまま その名前になっていたら

















    エクステリア チューリップ












たぶん 間違いなく 今の活躍はなかっただろう・・・・・・








“彼は今 Ⅰ先輩のお店の工事で 苦しんでいるはずだ(猛爆)



      




        ・・・・・ところで Ⅰ先輩はボクを「プレオープン」の招待してくれるのだろうか 






      




 









今日訓:ボクが断腸の思いで独立を決意した時も
     この時のふたりが 黙って酒を酌み交わしてくれた。 いい友だ  
 





           



         





  いつもありがとうございます。 今日もおひとつお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿