HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

「恋は突然に」と言いますが“病も突然に です

2017年01月16日 17時26分36秒 | Weblog
今日は まだまだ寒いですが明日あたりから
この寒さともサヨナラみたいですが どうなんでしょうか?





いただいた年賀状



当っていれば うれしいのですが・・・






さて冬将軍の訪れとともに ボクにも“病将軍”やって来ました


病名は



「良性発作性頭位めまい症」


かーーーーーなり 焦りました


症状が起きたのが


木曜日の朝5:40ぐらい


もう~~ 目が回るというか 家の中がぐるぐるというか

右へ左へ高速で動くというか

とてもじゃない状態

なにせ

初めてでしたので


うごく事もままならず


車やタクシーで病院へ
          などとも考えられず

思いつくは 119 のみ



大昔に交通事故で救急車には乗っているのですが(記憶なく)
それ以来の救急車


必死に救急車に乗らなければと 2階から降りるも
真っ直ぐは もちろんのこと 歩けないんですよ

もう 正直「覚悟」の二文字はうかんでました





去年の年末に高校からの親友が逝きましたので
「勘弁してくれ 迎えにくるんは早すぎるぞ」とも 思いました




ERに運ばれ どうなるんだ と





いい方に考えると(頭はグルグルでしたが)
よく言う
「〇〇の前には走馬灯のように・・・・・」の

走馬灯は起きなかったので まだ大丈夫なのか な って




結局

脳には異常がなく

耳鼻科での検査で



「良性発作性頭位めまい症」と分かった次第です


もう心配で心配でしょうがないので

もうひとつ病院にも行って 同じ見解だったので 今はひと安心です

ただ早くて1週間 長いと3週間ぐらい治る時間がかかるみたいなので

早く治って欲しいものです




まだ午前中は フラフラしたりするので ゆっくり会社に来させてもらってます



車も運転は出来るのですが 心配なので今は常に助手席にサポートがいます





なんとなく今日は昼から調子がいいんで(フラフラ感が無く)もう大丈夫な気もしますが・・・・・






メールや電話をいただき「ご心配をおかけしすみませんでした なんとか大丈夫です」








そうこうしてたら 疫病の如く 会社でも“病”が充満しています
やばいです ひとり また一人 と戦線離脱者が出ているシマツです

お客様・関係者各位には大変ご迷惑をおかけしています。








また 飲み会に誘ってくれているみな様
「あと少し 完全復活までお待ちくださいませ」


今日も押していただければ明日も頑張れます。

お時間があれば1月16日(月曜日)の高知不動産情報も見てやってください 
 高知市 新築住宅 中古住宅 分譲マンション不動産情報ホームレンジャー
 高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿