HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

絶好のポジション

2009年03月26日 12時29分02秒 | Weblog
昨夜から 異常に寒くなかったですか?



まだまだ わが家にはコタツがあるから いいものの





今朝の ゴミ出しも 寒くて震えてました





ですが 昼からは なんだか ポカポカ






気持ちよくなってきました 





     
     
     
     


     


     




絶好のポジションだ




無理に高知城などで やらなくてもいいだろう






“王子”とべー子さんに相談して









天山やマッチョダンサー、ブッチや鬼太郎・・・・落ち武者などを呼んで












お花見








いい場所だ









川沿いの








ちゃんと 公園だ





















       










すぐ近くに トイレもある















      











たぶん















みんな 






















嫌がるだろう・・・・・・。















今日訓:花見をしたがるのは ボクだけだろうか・・・ 




           









  いつもスミマセン よろしければ是非押してくださいませ。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Boss)
2009-03-26 13:04:59
花見いいですね。倉庫でも出来ますよ

遠いけど(爆)

誘ってくださいね
返信する
Unknown (太美吉)
2009-03-26 18:51:33
城西公園前に夜桜花見したよー
冷かったけんどよかったでー
ワシも呼んでね!
返信する
Unknown (まっちょダンサー)
2009-03-26 18:55:31
花見かあ

数年前を思い出しました

おいしいモン食べて、飲んで  はじけたいですネ

返信する
Bossさんへ (ベース君)
2009-03-27 09:38:42
倉庫ですか~~あ 

遠いもんね~~え


でも一度も行った事ないから行ってもイイケド



Bossも もっと高知市内寄りがいいでしょ~~う?


でも やれたらいいネ 



しかし I先輩の行事も入っているし(爆)
返信する
太美吉さんへ (ベース君)
2009-03-27 09:41:37
なんで 城西公園の花見によんでくれないんですかあああ

プンプン


ボクも散歩がてらに昼間見に行ってみようかな




でも 「花」を見るより「だんご」の方がいいんですけど 
返信する
マッチョダンサーさんへ (ベース君)
2009-03-27 09:43:28
おひさしぶり~~

元気ですかァあ

近いうちに「花見」に


誘ってくださいよ~~お 
返信する

コメントを投稿