HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

新旗一点

2014年06月12日 16時16分41秒 | Weblog
いやはや 晴れたら晴れたで メチャ暑いですよね~


正直 汗拭きでまくりですよ



せっかく晴れたので



お披露目です




ついに ついに




つ い に




満を持して の
















新しい旗で



実は 去年の年末にオーダーしてたんですが



今になって やっと お披露目です



それに



これだけではないンです





もう 1パターン





































 手前味噌ですが    メチャ いいいいいいい





そして 初のお披露目で







やっちゃいますよ 「現地商談会」


場所は 香南市野市町大谷です


南向き角地で 陽当り風通し 言う事なし


居室も 全室「南向き」


それに バッチリ リフォームしているんですーーーーーーーーーーーーーーーーーーう。





景観もイイ





水回り設備も オール新規交換







これで なんと 驚きの


1350万円です



是非 今度の土曜・日曜 そして今回は 月曜日も オープンしちゃいます


みなさまの 熱い熱い     あ  つ  い  まなざしで ジックリ見ちゃって ください



詳しい内容は コチラです






はい こんな感じで 今日は ひとあせもふた汗も ビチョビチョになって頑張りました











そこで ほとほと 疲れ果て・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















肉です







炭火で












食べちゃいました







汗ふきだしながら







疲れを 癒すには   昼から  肉   デス









水も 5杯 おかわりした






豪勢にいきますよ 昼から





だって




ランパスで  





500円ですから 







さんです





ホント おいしかったです 





お時間があれば 6月12日(thu)の高知不動産情報も見てやってください コチラです


今日もありがとうございます。押していただければ明日も頑張れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿