HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

あったかい昼下がりのランチタイム

2008年02月20日 13時32分44秒 | Weblog



























今日みたいな あったかい日には



たまには ゆったりとランチタイム



せわしい日常の中の一服の清涼剤のごとく





              時間が優雅に流れる













              いい気分でした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (M太郎)
2008-02-20 14:12:13
贅沢じゃないです!?

BOSSだったら3人前ぐらい食べそう
返信する
M太郎さんへ (ベース君)
2008-02-20 14:18:10
贅沢も たまにはイイかも


だって これだけのボリューム+コーヒーで


1080円ですよ



駅ラーメンと なんら変わらない金額



今度 行きましょう か?



でも 男同士はチョッとなああ



まあ 誰か女の子誘ってM太郎さんのご馳走と
言う事で
返信する
少ない (Boss)
2008-02-20 18:14:49
昨日はお疲れ様でした。

楽しかったですよ

シブガキ隊で弾けてましたね

今日のランチはボリュームが・・・

けど美味しそうですね

今度誘って下さい

またミーチングしましょう
返信する
Bossさんへ (ベース君)
2008-02-20 18:28:46
いやあ 昨日は弾けましたね


ご迷惑おかけしました


僕は本当は これより


ラーメン+チャーハンがいいんですけどね



たまにはネ
返信する
旨そうー (siitake)
2008-02-20 23:15:36
なんというハーモニー。

茄子とベーコンとトマトソース。

旨そ過ぎる・・・。

スパの王道。

これ以上のモニュメントは他に恐らく出てこないだろう。

返信する

コメントを投稿