HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

今年最初の3連休

2020年01月11日 17時36分46秒 | Weblog
「成人式」が明日だそうですね おめでとうございます(明日もこの出だしっポイなぁ




この「海老炒飯」 なかなかの逸品ですよ



このから揚げも なかなか美味





さんです

久しぶりでした




もちろん







も いただきました


今日もいいお天気でオープンハウスも楽しかったです♪

今日もありがとうございました 押していただければ 明日も頑張れそうな気がしたり・・・します
本日(2020年1月11日 土曜日)もよければ新しくなった高知の不動産情報も見てやってください 
  高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿