HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

6人の侍

2013年09月18日 14時14分32秒 | Weblog



昨夜は 気の合う仲間 総勢6人で ハデ~~~~に呑み会しました


けっこ~ 疲れました


なんで みんな あんなにパワー全開なのだろう





みんな ストレスが溜まってたんだろうぅなぁあ って



でも メチャ楽しかった 事は事実です





ほんでもって 二日酔いではなかったですけど


吞んだ次の日は うどんに限ります





ということで






ベース君スペシャル うどん二玉 です (朝食です)









お時間があれば 9月18日(水)本日の高知不動産情報も見てやってください コチラです


いつもありがとうございます。押していただければ 明日も頑張れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿