HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

甘いひととき

2011年05月17日 17時32分26秒 | Weblog




何やら とってもゴージャス感のある 箱




なんか とっても有名なところのお菓子みたいです








袋も 洒落ているのだ






これを この間 “王子の姫”と“王子の王子”が50分も並んで買ってきてくれた





ひえ~~ そんなに並ぶのかよ オイ





そこまでして食べようとは思わないが







くれると食べる










どちら様のブログかしりませんが、べー子さんが「このケーキの事 書いてて 凄く興味があったがやきいいい」と 大はしゃぎ




そのブログにも書いていたそうですが





たしかに












「保冷剤」まで お洒落だ






中身も
















バームクーヘンなんですけど




冷やして食べると メチャうまい










レンジでチンして ホットでも美味しいとのことですが ボクはアイスの方がよかった







いや~~ 満足 まんぞく 





それに プラスして




いつもお世話になっている Mさんが始めて事務所に来てくれて



「誕生日おめでとう」 と











マンジュササのロールケーキを くれたんですね




これもまた やっぱ旨い















どんどん 甘い男になるボクでした 









今日訓:誕生日ネタ 引っ張りすぎですね  でもまだまだつづく       かも





 今日もありがとうございます。皆さまが押してくださることが励みになります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿