HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

アンパンマン号ひとり旅

2020年01月05日 15時24分58秒 | Weblog
さてさて いよいよ明日からです

その前に昨年末ですが


「行きは車で 帰りはアンパンマン号の巻」で四万十市に里帰り


里帰りの道中

ねずみさんではなく

ぶたさん






いっぱい いましたよ




のんびりと堤防沿いを散歩


へ~~





こういうのも 売り物なんですね






おっ 懐かしい むかし護岸ブロックの型枠リース施行の会社に勤めてましたね



女房殿と帰ってたのですが 高校時代のOB会があるため ボクひとり

から




なんか 一人で乗るの かなり久しぶりでした





そして
その夜




高知西高校陸上部OB会へ
なにせ久しぶりなんですよ~




ホームベース再起動はあす6日(月)です 明日お会いしましょう
今日もありがとうございました 押していただければ 明日も頑張れそうな気がしたり・・・します 
本日(令和2年1月5日 日曜日)もよければ新しくなった高知の不動産情報も見てやってください 
  高知 不動産情報 新築中古住宅 土地 マンション ホームベース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿