HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

仕事は昼食作り 也

2009年12月30日 16時57分24秒 | Weblog
       

今日はたりたりでしたね


わが家は 大掃除継続中です



思い切って 昨日 リビングの模様替えをしてみたところ・・・・・









         ・・・・・・・・・・シックリせんねェ やっぱりもどそう




・・・・・・・・・鶴の一声かよ





そんなかんだで 朝一番からスタートしたものの





ボクがやった後を 追いかけるように女房殿が掃除する








「なにしゆうが でェ~~ そこやったッてえ~~~






「全然 キレイじゃないやんかぁあ」






とまあ こんな感じで






ボクがやればやるほど・・・・・・・・・・ダメみたい







しかたなく








お昼に 女房殿の為に お湯を入れた ということです。








二人三脚ですネ 







今夜は高校時代の倶楽部のOB会です





約30年ぶりぐらいに会う人もいるにではないでしょうか







楽しみですネ~~





ですが 中間報告では ほぼいつものメンバーみたいで ・・・・なんだかなぁあ







さあ 今から今年最後の呑み会へ行って来ます 







一句:  大掃除 疲れさせているのは  ボクのせい       








 お構いなければお願いできますかぁあ 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿