HOME BASE BLOG

ベース君が感じたままに高知の不動産物件を随時御紹介してまいります。

ランチの王様

2008年04月23日 08時16分58秒 | Weblog
仕事をしていて 楽しみのひとつは


     ランチ



今日は 一体何をたべよう~~かな~~~と

皆さまは 何時ぐらいからイメージしますか?



愛妻弁当の方は うらやましい限りです






さて 僕は だいたい10:00位から「ランチ」のイメージトレーニングが始まります。



特に ラーメンモードに突入すると


いてもたっても いられません



しかし 大抵は、ご近所の コンビにお世話になっています



このコンビに 物凄いんです


1:00に行くと ほとんど売り切れ状態・・・・・。




どんだけ 儲かってんだあああああ??????と いつも思います。



しかし 実に美味しいんです










          




                    












お弁当以外にも パンまで 美味しいんです


             




今日は もう朝から お昼の事を考えています








美味しいランチに 出会えますように・・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siitake)
2008-04-23 09:05:53
朝一から何を言っとるんですか!

チラシの校正があるでしょチラシの校正が…!!

今日はランチは抜き!
返信する
わざわざ (Funky Monkeys)
2008-04-23 09:27:47
このブログのために写真ストックしてたんですかぁ~

さぁ現実に戻りましょう
返信する
CR (鬼太郎)
2008-04-23 10:00:53
冬ソナ最高!!!
返信する

コメントを投稿