HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

うるさい夢

2005年12月01日 | ホリーの日記
      オッキイ兄ちゃん!早く起きないと!!


♪来る~、きっと来る~♪

ガッシリと熟睡中のオッキイ兄の頭を押さえたホリー、

まるで獲物をつかまえたようです。笑


え~、学校から帰ると、兄、こうです…。

放っておくと9時ごろまで寝ています。

「1日何回起こさなくちゃいかんのだ~~!!」と

忙しい時間、今日もカミナリです。


ある日の明け方、母は夢をみました。

近所の住宅街で、なぜか懐中電灯を持っていて、

どーしてだか、それからうるさい音が出ます。

(兄が職場体験学習でもらってきた店の目覚まし時計。

それが藤井隆のけたたましい声がするのです。)

「もう~うるさいなあ。近所迷惑じゃん。」

母、懐中電灯の電池を抜きますが、止まりません。

「あれっ?おっかしいなあ~。」

焦って壊したけど、まだ鳴っている。

「あれ?あれー?」

・・・・・

コラー、ヘンな時間にセットするんじゃない!

さっさと目覚まし、止めんかいなっ!!

(さらに熟睡中のオッキイ兄)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。