HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

緊張します

2007年03月20日 | ホリーの日記

 

先週末、湯島天神にお礼参りに行ってきました。

ホリーが待っている間、心配して引っ張りまくるので

リードを持つ母、撮れた写真はこれ1枚のみ~。

奥で祈祷してもらったら絵馬をくれるそうです。

そこまではやりませんでした。笑

(頼むだけ頼んでおいて)

 

 

帰りは舎人公園、ではなく、いつものしおさいドッグランへ。

我が家で密かに「お奉行さま」と呼ぶ、

ホリーが苦手なバセットハウンド君が後からやってきました。

      ・・・・・ジ~~ッ

 

早速向こうで他のわんこが注意されてます。笑

ホリー、固まったまンま。爆

        ・・・・・ジ~~ッ

隠れましたねー。

お奉行さまがホリー家のところに来たので、撫でていると

 

  

ボ、ボクはいませんっ!いませんよ~~っ!

 

今日は、オッキイ兄の卒業式でした。

本当に元気で仲のいい学年。お世話になりました。

幼稚園時代からの友人たちとも別れ別れとなり、

それぞれの道を進むんだなあ、と感慨もひとしおです。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kino)
2007-03-22 16:03:06
 ホリー どーしたの目が細そいんだけど・・・これもまた可愛いですね~。

湯島の天神様は余程のお礼をしないと気が付かないようですので、お参りだけで十分かと、一応来年の事も頼んでおいたと思いますが。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2007-03-23 14:14:52
kinoさん、こんにちは~♪

まぶしかったのか、目までつぶるほどの恐怖だったのか… 本当に苦手のようです。

湯島さんは、かなりなお礼をしないと目立たないのかもしれませんね~。笑
もちろん来年のことも頼みましたが、当の本人はホリーがやせますように、とか変なことを頼んだらしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。