HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

静かに・・・

2005年07月09日 | ホリーの日記
     ヘンなかんじ~


昨日に続いて静かな日が続いています。

あまり患部をなめないので、目が届く時はカラーを外すことにしました。

楽みたいです。笑



病院でもご飯を食べなかったらしいので、

帰った時は、1日半お腹に何も入っていない状態です。

いきなり食べるとお腹がビックリするので

少しづつ、晩ご飯をあげると、バクバク食べました~。

さすがに空いていたんだね。



今日はオッキイ兄が早出なので

早く仕度していたら、チビ兄も起きてきた。なぜか休みの日だけである。

せっかくなので、近所まで散歩に行ってもらいました。


今朝のごはん、

いつもなら、お散歩していても朝はあまり

食べないのに、規定量完食です。

まだ食べそうな顔までします。

薬はカプセルなので、犬用チーズを丸めて

お団子の中に隠してやるとゴクリと丸飲み~。

そのまま口の奥に入れてやろうかとも思ったのですが

前みたいにゲロリンになっても困るので

お子ちゃま作戦です。


お昼のおやつもよく食べました。

晩ご飯もぜーんぶ完食。

この食欲はなんだー!

人の食べ物まで欲しがるので、注意しないと。

栄養つけて、元気になーれと思いますが

気をつけないと、オデブ犬になっちゃいます。


昨日より元気になったみたいですが

お尻の引きつれ感が、だんだん気になってきたみたい。



ホリーがいない間に、やっと見つけた

ぴったりサイズのベビーゲートを取り付けました。

これで脱走事件も減ることでしょう。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2005-07-11 09:18:56
元気そうで良かったですねー!

もうあとはどんどん元気になるだけですね~。



しかしよくぞ、このエリザベスカラーをつけてケージに入りました。ホリー君、出られた~???
返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-07-11 10:54:59
レオままさん、おはようございます。

そんなムリして入らなくても~、と思うくらい、かなり苦労して入りました。どうしたらカラーが斜めになるか、とか考えたようです。

結局外してやったので、うろうろ・ガツンガツンはなくなって、私も一安心?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。