HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

壊れたよ~

2005年08月04日 | ホリーの日記
             ぼくは、カメです・・・




昨日の作品「ヘチマ」…

昨晩のうちに、さっそくオシャカになりました。うわーん。

でも、材料はあっても、まだ作っていないものがある!

それは、「麻のカジりん棒」!!

これは2、3日もつでしょう。

なんだか、だんだんむなしくなってきたわ~。



壊れたもの、もうひとつ。

ホリーは家の中では、首輪ではなくて、

ネックレスタイプのIDをつけています。

数ある迷子札の中で、選びに選んだ素敵なID。

値段も手ごろで、軽くて、手入れが楽で、クールなデザインで~。

これは…結構探しました。


ただ難点は、ボールチェーンが外れやすいこと。

思いっきり留め金を締めても、

シャンプーの時は首から抜ける大きさにしておいたので

切れなければ大丈夫、のはずでした。

で、おほほ、切れちゃいました~。

おそらく首の辺りを、足でカイカイして切れてしまったのでしょう。

うーん、これは何か別のものを買わなくちゃ。

やっぱり、皮ひもがいいかなあ。

ネックレス用みたいに結ぶと、長さが動いちゃうんだな。

ちょっとまた、探してみよう。



学校の宿題で、やっかいなものがあります。

「一週間の食事調べ」・・・。

これって、子供自身のことではなくて、

家庭調査表みたいですよ~。

それを知った日に限って

「えー、きょうのお昼、カップめんとおにぎりだよ~!」 

てなこともありました。笑  ああ、早く終わってくれ~。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。