HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

CAT IN THE BAG

2008年11月18日 | ホリーの日記

 

ホリー家近くの商店街は

そもそも、90%閉店続きですが、去年、新店舗ができました。

ペットグッズのお店なのです♪

でも、ずーーーっと両側のシャッターを下ろしたままなので

開いてるのか、準備中なのか、

第一、店舗なのか問屋なのか、よくわからない店です。

一応こうやって、POPを貼っているので、

まだ入ったことはありませんが、とりあえずお店のようです。

 

先日、おとーさんと散歩して、帰り道

店先で、カチャコン、カチャコン、、、と音がします。

「??」と店頭に吸い寄せられる3人。

         うへ~~~?

 

緑のパッケージの上の段、わかりますか?

紙袋から猫のシマシマ尻尾が見えますね。笑

あれが、電池で袋ごと動いているのです。

恐る恐る近づいていくホリー。(↑腰が抜けています)

     頭が緊張しているのがわかります。笑

 

カチャコン、と動くたびにピョン!と後ろ足がジャンプして

ホリーにも電池が入っているようで、もう、おかしすぎる~~~!!

ところで、このグッズは一体なんのためにあるのでしょうか。

ワンコのおもちゃ? 人間用のおもしろグッズ? やっぱり人寄せパンダ?

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる・・ (ミルミルママ)
2008-11-19 07:33:52
ホリー家御用達の商店街は(開店率が90%なんて)成績がいいですねぇ!
きっと商店とお客さんとの交流がよいのでしょうね♪

それにしても気になるおもちゃ(?)です♪
ホリー君の頭のてっぺんのシワとフリーズしてる後ろ足が物語っています(笑)
絶対、前からあのブルーアイがどんな表情なのか見たかったです(笑)
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-11-19 10:51:31
いいわいいわいいわ~
ホリーくんの腰の引けっぷりとシッポのたれっぷりに萌スイッチON!
興味はあるけどちょっと怖いって背中に書いてある~~これぞビビリの象徴よね

返信する
Unknown (ホリーまま)
2008-11-19 15:27:18
ミルミルママさん、こんにちは。

あ~~、残念!潰れている方が90%でした~!笑 
黒湯の温泉を閉めてから11年、かつては温泉客?がすごかったらしいのですが、今ではもう寂れてシャッター街です。

この紙袋は、なんにしろ、ちゃんと役に立っているようですね。この日以来停止中。
替わりに最上段のブリンカーズが光っています。笑
返信する
Unknown (ホリーまま)
2008-11-19 15:34:13
ぽんぽこさん、こんにちは。

ワンコがビビる姿って、どうしてかわいいんでしょうねえ♪ 周りの人たちも笑っていました。
次の段階は、ワフッと吠えて、次に怖がると、右耳も垂れてたんでしょうね。笑 ロボットみたいなホリーでした~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。