HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ドッグラン2!

2005年05月08日 | ホリーの日記
    うっひょ~~~♪



おとーさんは今日からお仕事です。
我が家のGWはほとんど予定なしなので、最終日の土曜日
またまた近場で済まそうと、夕方ドッグランへ行きました。

朝まで雨だったので、足場が気になりましたが、
ベンチのところだけに水溜りがありました。
夕方というせいか、雨上がりのせいか、
隣の小型犬エリアは一杯でしたが、前回より少ないワンコでした。

ホリー君、2回目ですが
なんだか今回は張り切っています!
エリア内のワンコ、入ってくるワンコ全員にご挨拶。
大きなコにはちょっと腰が引けていましたが
こっちがハラハラするくらい、遊んでいました。

ガウ~と追いかけられると、安全ゾーンのベンチへ駆け上がり
周りの人々の笑いを誘います。笑

中でもシュナウザー君に気に入られ、
どこまでもくっついてくれるので、珍しくホリー
ガウッとやりました~。

外の広場でもラブ軍団さんたちと合流。
ここでもたくさん遊んでもらいました。
やっぱり大型犬はいいなあ。


ブックマーク「ドッグラン2」にて公開しております。笑


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいぞ!ホリー君 (メロ&ピーまま)
2005-05-09 01:37:27
すごいねホリー君、ドッグランデビューから2回目ではグンと進歩してたくさんのワンコさんと遊べたね!それとホリーママ、アルバム素敵~!たくさんのホリー君に会えて楽しかった。一度目と2度目では、ホリー君の表情も違うような・・・。千葉わん卒業生は皆、犬社会を学んできてるからいい子ばっかり。うらやましぃ・・・ハァ。ワンコのいる生活って、はっぴぃだよね!家の子になってくれて、ありがとう!って感じです。
返信する
るる母 (楽しかったね)
2005-05-09 15:50:49
ホリーくんたくさんのワンコと遊べてドッグラン楽しかったね。

2回目の方がシッポが上がっていたね。

ホリーくん走ったらカッコイイだろうね。

返信する
ありがとうございます。 (ホリーまま)
2005-05-16 12:00:22
メロ&ピーままさん、ありがとうございます。何しろ、画像いっぱい貼れないので、アハハ。2回目のせいか、ホリーも大胆な行動でしたよ~。



るる母さん、ホリーは走ってかっこいい、というより、おっとり~という感じです。笑

なんだかレトリバーの走り方でした。足がついていってるのかと思うほど、走るワンコもいました。私もドッグランはいろんなワンコと会えて、楽しいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。