HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

お休み

2007年04月24日 | ホリーの日記

 

ゴールデンウィークが近くなり、

ご予定のある方はワクワクですね~♪

お天気もよさそうなので、楽しみですね。

うちも日帰りでお出かけくらいはしたいなあ…。

 

ホリー家では母が今週末から帰省するので、

その間ちょっとホリーのお世話が心配。

特にゴハン。

すっかりスレンダーボディが戻ったホリー。

おとーさんがバターなど使わないように

チビ兄にしっかり見張ってもらおう。笑

 

新学期も、はや2週間経ちました。

ケータイの許可が出たオッキイ兄は、

もう取り憑かれております~。

ケータイ嫌いの母、改めて若者の使い方に理解不能です。笑

 

   ハシャギ過ぎて叱られ、反省中??

 

では更新も遅くなるかと思いますが、また来週!

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KINO)
2007-04-24 16:57:38
ホリー・・・チャンスだぞー・・・・・・
お母さんが居ない内に・・
帰ってきた時にビックリするようにね!

我家でも1Kg減量指示が出ています、会う人ごとに「ネー太った・・・」
    
返信する
Unknown (ホリーまま)
2007-04-25 15:16:59
kinoさん、こんにちは!

ふっふ…。同じことを夫も言っていました。笑 もちろんクギを刺しておきましたよ~♪
でもやっぱり、帰ったら太ってると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。