HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

はいっ!

2008年12月06日 | ホリーの日記

 

ネタがないので、写真を少し載せまする。

 

狭いコタツを覗いてみれば…

兄の足を枕に、「アイ~~ン」のポーズ中でした!笑

 

 

ホリさん、いい子だねえ。

かわいいねえ。

 

   おやつ、ちょうだい!

 

お手、なのか、脅迫なのかは不明ですが。笑

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉快ですッ♪ (ミルミルママ)
2008-12-08 17:17:20
もうホリー君の表情だけですべてが笑えます♪

楽しい写真をありがとう!!
一足早いクリスマスプレゼントみたい♪
返信する
Unknown (kino)
2008-12-08 18:36:28
ホリー君・アイ~~ンですか、似てます・・ソックリです、でもそれだと二枚目半から抜け出れ中も(笑)
これから寒くなってますますコタツが恋しい季節になりますが、ホリー君 「焦げないように、脳みそが煮えないように」 我家でも「ほれ!尻尾が焦げちゃうよ!」・ストーブガードから尻尾だけ温風吹き出し口差し込んで周りが慌てています。
ホリー君は網膜反射が人と同じ赤なんですね(マー人が入ってるホリー君ですから・・)
我家は緑です、金色も居るようですし。
これからクリスマス期待してます。
kinoでした。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2008-12-09 13:27:07
ミルミルママさん、こんにちは。

なかなかナイスショットに巡り合いませんが、普段はやっぱり、こーーんな感じで暮らしています。笑 何はなくとも楽しい生活です。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2008-12-09 13:33:06
kinoさん、こんにちは。

ホリーがコタツに入ったら、脳みそが煮えないように、すぐスイッチを消すようにしています。爆 温度が下がると外に出てきます。

そうそう、尻尾はキケンですよね~。笑 本人よりも周りが気にしています。踏みそうになりますし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。