HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

今の時期

2005年05月29日 | ホリーの日記
     カーテンかぶって寝るのがスキ


なぜか、カーテンをかぶって寝ることが多いホリー君です。
なんだか修道女みたいだね~。

久しぶりにダッコしました。
飛行機騒ぎ以来、ダッコされると危険!と思ったらしく
しばらく信頼されていませんでした。オホオホ。
とにかく重いです。


初めての夏を迎えつつあり、お散歩の時のホリーはつらそうです。

そろそろフィラリアの予防とか検査とか…。
今週またお医者に行かねば。
一時治まったかゆみが何故か再発し、
ぺろぺろ舐めたり、前歯でかじかじしたり。
気になるなあ。
前回は注射を打たれたので、この時期のお決まり検査は
6月になったわけだけど、どうしてかなあ。
マキロンをブッチュ~と脱脂綿にとって
塗ってやったら、
マキロン見たとたん、逃げ出しましたー。
薬と脱脂綿で?お医者を思いだしたのかな。


もうひとつ。
この時期、はずせないのが息子たちの中間試験です。
一体、キミタチの試験勉強の態度はどうなっているんだ。
母は学校の仕事が気になって、
相手しているとこっちの寿命が縮む。
自分で責任とりなさい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。