HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

揺れるよ~

2006年11月15日 | ホリーの日記

 

お向かいの解体工事、1階が車庫なので

2階部分の基礎を壊したりしているために、

連日重機が働いています。

その振動と音に、母はストレスです~。

ユッサユッサと気持ち悪い揺れ方。地震で言えば震度2はありそう…。

で、ちょっと観察、観察。笑

 

小さく砕いたブロック片をトラックに乗せていくのですが

ブルドーザーですくったら、一応揺らして小さいのは落とすようです。

それからトラックへ投げる~~!この音がまた怖い!

家の前はちょっと坂になっていて、

ウチは下なので、もし転がったら…なんて考えると

ぶるぶる~っ!

朝8時から5時までこうなので、留守番している

ホリーには、イライラの元なのかもしれません。

今日もごみをつついてました。

で、また怒られるのよね。油が好きなホリー。笑

母が帰ると落ち着いて寝はじめます。

工事、早く終わってくれーい!

               やれやれ・・・

 

 

初めて、朝の時間帯にラブのモモタロー君と再会。

やっぱりバッグに鼻つっこまれた!笑

ホリーはウホウホ、マウントしようとしたもんだから

モモちゃん、大型犬らしい声で、ワン!と言ったら

まわりのチビわん集団が凍った…。

みんな中腰で、わんわんキャンキャン。怖かったのね~え。笑

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。