HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ホリーのお正月 1

2007年01月09日 | ホリーの日記

 

いやはや。

元旦にご挨拶が書けた~、と思ったら

更新できずに、1週間も経ってしまいました。

今年の冬は、おとーさんが異例の長期休暇のため

ほとんど子供たちと同じ期間の冬休み~。

今日から男組は普段の生活へ。

母もなんとか明日からお正月、となりそうです。

すっかりホリーの日記も溜まってしまったので

何日かに分けて、お伝えしようと思います。

 (しばらくネタは切れそうにないです、ホホホ)

 

 

さてさて、30日。

暮れも押し迫り、トイレ大掃除をやっと終わって満足気~な母へ

突然、富山から、忘れていたものが届きました。

     これはっ、夢なのか~?

 

うわ。

大量すぎる~~~!! 噂には聞いていたけれど

これほどとは!

上から見るとこうですが、深さかなりあります。

すべてジャーキーです…。1年分くらいありそう。

自分で申し込んでおいたのですが、(あれはいつだっけ)

試作品一箱、送料込みの1500円!! のため、

先着順となってしまった(のか?)。連絡が何もなかったので

「抽選モレだなコリャ」と諦めていたのです。

うーん、これはわん友に配らねばいけないか。

ホリーは、歯磨きを頑張らないとダメだね。笑

 

年末用に、母大奮発。(もちろん大特価)

楽天でカニを注文しておいたのも来ましたよ~。

これでカニ鍋だ~~。

ホリーのゴハンも念のため頼んだのも来ました。

 

 

午後は、ドッグランへ。

日が伸びたとはいえ、3時過ぎはこんな感じです。

予想を外れて、結構な賑わい。

    年忘れ しおさいドッグラン

     ホリー、楽しそうだね~

       で、大満足の寝顔。

 

まだ、母、年賀状に手付かず…。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もヨロシク~です (ぽんぽこ)
2007-01-09 20:04:54
ホリーちゃんのとこにも食鳥さんからやってきたんですね。
うちも届かないので諦めて、すっかり忘れたころにやってきたおやつの山。いまはせっせと友人知人ご近所のワンコさんにおすそ分け中です。
年末の旦那在宅時に届いたのが良かったです。あたし一人じゃお手上げです。

お母さんにとってのお正月は、やっぱり学校が始まってからですよね。お疲れさまでした。かな?
ホリー家のお正月ネタ楽しみです。




返信する
Unknown (ホリーまま)
2007-01-10 14:25:56
ぽんぽこさん、こんにちは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ぽんぽこ家でも楽しいお正月だったようですね。お天気に恵まれて、のどかな日々をくうた君も満喫できて、よかった!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。