HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ご近所ぶらり旅

2006年12月07日 | ホリーの日記

 

今週に入って、朝晩寒くなってきました。

少しでも暖かく済まそうと

朝の散歩はちょっと遅めです。

夜は、やっぱりそのままなんですが。

 

ホリーが行ったことない方面へ、行ってみようと

地図を見ながら探す母。

で、今朝は10年ほど前、

お花見に息子たちを自転車で連れて行った

桜並木のある住宅街に行ってみようと、

大体の見当をつけてでかけました。

この辺り、ぶらり旅~ですねー。笑

 

歩道橋を上って、さて、どの道を入ったっけ??

適当に回り込むと、住宅街にしてはとても広い道路。

車もほとんど通らず、いい気分です。

適当にずんずん進みますが、目当ての桜並木にはぶつかりません。

まあ、いいか。ぶらり旅だし。

すると、あれまあこんなとこに出た~!

こっち方面に来たときに、バイクで通る道。

なーんだ、けっこう近い近い!

地下鉄1駅ぶんは歩きましたが、直線距離なので近かったのね~。

そうかー。この分だと、池上本門寺まで行けそうだ!!

(ここには葛餅を食べに行くのが目当て)

 

途中で見つけた公園でパチリ。

ちょっと和風な公園でした。

初めて来たので、キョロキョロして落ち着きません。

このコース、なかなかよろしい。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kino)
2006-12-09 08:21:27
昔、自分が住んでいた辺りですね・・・(ちょっと違うか!)
ホリーの「ココハドコ・・」の感じが出て 目が可愛い、「コタツを冬の別荘にして暮らしていいよ 少しはみんなにも使わせてあげてね」
家のワン様はコレからミゾレ(雪?)の山に向かいます。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2006-12-12 12:21:42
kinoさん、こんにちは~!

おー?このエリアにお住まいになったことがありましたか。葛餅、おいしいですよね~。笑
結構ぶらぶら散歩するのが楽しいので、あちこちに行ってみようと思います。ホリーは緊張しそうですが。

お山、寒そうです!私は、やっぱりホリーと一緒にコタツに入るのがいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。