HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

振り向けば

2009年07月08日 | ホリーの日記

 

雨ばかりで、退屈このうえない様子のホリー。

合間に散歩に出れば、帰りたくないとゴネゴネです。

風が強くて、曇りの予報だったのに、雨雲が飛んできて降ったりやんだり。

傘をさすのも大変です。

今日みたいにものすごい湿気と高温で

母もグッタリです。どうも体調が思わしくありません。

 

外にいる時間も少ないので、ホリーの楽しみといえば

ゴハン!笑

腹時計は正確なようなので、慌てて作っていると

うしろでホリーの気配。

 

振り向けば、奴がいる。

    ♪YAH~!YAH~!YAH~!

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り向けば・・ (ミルミルママ)
2009-07-09 08:36:03
いいなぁ・・・奴がいて(笑)

その奴・・・座り方がちょっとおやじが入っていませんかぁ?!

どっこいしょ、と一緒に「メシだ・メシだ♪」と期待と喜びがその瞳に溢れてますね☆

*この時期の湿った空気にあの子の匂いがどこからかでてこないか(?)待ってる私です
返信する
Unknown (ホリーまま)
2009-07-09 11:07:27
ミルミルママさん、こんにちは。

奴のおやじ座りは、思わず見入ってしまうほど見事な造形美です。笑
 
わざわざお尻を座椅子に乗せるようにバックするので、ラクチンなんでしょうかねえ。
「待っててね」というと、「ハイハイ」と寝そべって待ち、そろそろか、という頃にどっこいしょとお待ちかねですよ。笑 7時半は忘れません。

ブログのお友達に、21歳までお世話したご家族がいらっしゃいます。とても愛犬を感じる力がおありで、不思議な夢や現象が起きています。
次はこの姿になって生まれ変わるから、見つけてね、というメッセージを受け取っていますよ。ミルちゃんも、生まれ変わってママさんに会う日を待っているのかも。
返信する
振り向いても (チョコママ)
2009-07-09 12:30:26
 奴はいないんです~ ご飯の催促なし。呼んだら、どっこいしょ。食ってやっか~ってな感じで来るチョコ太様です。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2009-07-09 13:01:24
チョコママさん、こんにちは。

おお~~チョコ太様~!笑
優しいママさんはこんなイジワルしないでしょうが、今度ゴハン作るの忘れたふりしたら、心配になって「モシモシ」と来るかもしれませんね。ウシシ♪
返信する
お疲れさまです。 (カプアンパパ)
2009-07-09 18:15:12
ままさま、毎日蒸し暑いですね、大丈夫ですか?
我が家は、犬のためと言い訳しながら、1日中クーラーつけているので、これもだるいです。

しおさいの微妙な高さの丘、ずいぶん前からありましたよ。
以前は、けっこうな高さがありました。
ウッドチップを撒いたけど、ならすのが面倒になったんでは?(笑)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2009-07-10 13:44:56
カプアンパパさん、こんにちは。

ありがとうございます。たまにだるくてたまらない日があります。そんな時はちょこっと寝て復活しています。そういうときに限って夫が家に立ち寄ったりします。笑

カプアンを言い訳にしなくても~。笑
つけると寒く、消すと暑いのでエアコンって小技が効かないね!と思っています。

そうだったんですか?なんでしょう、あのイラッとくる高さは。ハハハ、ならすのが面倒、ちゃんと平らになっていってますね。笑 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。