HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

春の嵐

2007年04月10日 | ホリーの日記

 

今年のバラは本当に早い。

3月には蕾がついていて、あわてて成長しちゃった感じが

ありありと見えて、植物も大変だなあ、と思った母です。

これは今年の一番花、「ルイ14世」。

朝一に撮ったので見えませんが、黄色いめしべが覗くとキレイです。

 

 

昨日はオッキイ兄の入学式でした。

おとーさんも珍しく休みを取って参加。

担任になった男の先生のご実家は、なんと我が家のご近所。

自己紹介された時、

「○○商店街のお茶屋さん、と聞いて

小、中と後輩に当たる生徒と意気投合した」らしい。

これは、まさしくオッキイ兄だ…。

覚えてもらってよかった。アハハ。

 

遅い昼ご飯を食べてから(役員決めが長引いた~)

雨が降るから、と家を出たものの、

ドッグランに着く頃から降りだした。

雷も鳴り出して、家の中だとへっちゃらホリーも

さすがに腰が引けています。

1組だけいたのに、入れ違いでドッグランは貸し切り状態に。

   ガルルッ、ガルル~ッ♪激走中です。

      チビ兄、集めたねえ。

 

しばらく走った後、雨が強くなったので

駐車時間20分足らずで退却~。

しかし、ホリー息が上がってました。笑

 

ウンウン。桜の花も散ってしまったよ。

嵐も去って、昼間静かになったことだし、お互いヨカッタね~。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。