HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

引っ越し中

2011年06月24日 | つぶやき

といっても、母のパソコンのお話です。

 

母の情報源がぎっしり詰まっているので

そろそろスペックのいいやつを、とデスクトップを考えていたら、

第二世代CPUのおかげで、ノートでも十分負けていないので

こちらに決めて、夏モデルの価格が下がるのをじーーーーっと待つ。笑

 

赤いアイツがやってきた!

 

 

設定を済ませ、データの移行に時間を費やし~、

いつものフォルダに入ってなかったり、ダウンロードしたフォントがない、とか。笑

まだ慣れていないので、ぼちぼち整理しつついじっております~~。

ウーーン。速い♪ 今のところ。

でもMSのソフトはだんだん面倒になってきたなあ。

 

 

梅雨なのに、あまりの暑さ。夏本番が恐ろしい!

おとといの熱帯夜モドキは堪えましたが、

今日は強風で湿度も低め、なのに使用電力量現在90%超え。

母は首にタオル巻き状態で記事を書いております。

駅前のコンビニはがんがん冷えてた~。

 

元気なホリーも・・・

ここ数日、保冷剤を首に巻いて、シオシオになっています。

皆様、水分補給を忘れずに。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねッ! (ミルミルママ)
2011-06-27 08:23:42
ちょっと気取った赤いヤツ(笑)
格好いいね!!
パソコンが新しくなるのはいいけどお引越しの手間がね~~でも楽しみですね♪
いきなり暑くなるから身体がついていかれない~~毛皮着たホリー君もグッタリだねぇ~~
なんとか智恵つかって猛暑を乗り切りましょう!
返信する
Unknown (ホリーまま)
2011-06-27 11:05:05
ミルミルママさん、こんにちは。

えへへ。色に惹かれて頑張って買っちゃいました。笑 これで歴代3代目なんですが、5年の間にビヨーンと大進化しましたね、ビックリです。何年持つかしら。笑

その後おみ足はいかがですか?ギプスがついていたら、相当暑かったのではないでしょうか。早めにとれてよかったですね♪

返信する
Unknown (琥太ママ)
2011-06-28 14:59:59
お~~お洒落な赤ですね♪私は色も考えず
 安けりゃいいや!で買っちゃいましたが
 赤はいいですね!ホリーままのちょっと
 ウキウキした様子が目に浮かびます♪笑
 
 それにしても本当に毎日暑いですね!
 先週の暑い日朝6時半にワンズの散歩行った
 のに日差しの暑いのにはびっくりしました
 真っ黒な琥太がやはり1番バテてました。
 この先どんだけ暑くなるんだろう
 
 
返信する
Unknown (ホリーまま)
2011-06-29 10:08:53
琥太ママさん、こんにちは。パパさん、その後体調のほういかがですか?サプリも飲んでますか?笑

疲れ目になるかな、とも思いましたが(?)車の塗装みたいな仕上げになっていて、プラスチック感がなく、とてもいいです。笑 もちろんサクサクと動いているので快適です~~♪

やっぱり黒いワンコさんは熱がこもるんですねー。我が家も今朝5時半に出ましたが、6時になるとすでに日差しがきつかったです。まさか梅雨明け??長い夏はキツイです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。