HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ヒーリング

2005年06月08日 | ホリーの日記
       癒される~ぅ


波の音のBGMばっか流している、ネットラジオ局があります。

ずっとそれを流していたら、
ほ~れ、
ホリー君も1/f ゆらぎに癒されております。

この顔は、
完全に熟睡状態、無防備状態、安心しきっている表情です。
さっきまで、ヘソ天、
口元のタルタルをダラ~ンと伸ばしきって、隣で寝ていましたが、
嫌いなデジカメの音を聞いた途端、
キッチンへ逃げてしまいました。


ブブッ!これはイケル!
留守番の時、使えるかも。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔がカワイイ (siro)
2005-06-09 00:06:55
こんばんは。ホリー君の寝顔、カワイイです。

ワンコさんの安心した(緊張感のない?)寝顔って本当に平和を感じますよね。(^^)シャッター音が苦手?うちのラッキーさんもカメラは苦手です。たましいなんか取らないのにねぇぇ(古!)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-06-09 12:57:10
siroさん、ありがとうございます~。

そうそう、見ているこっちまでなんだかほっとしますよね。これも癒しかしら。笑 

ホリーはレンズがズイ~ンと動く音が嫌みたいです。まただよ~、という顔をします。ぷぷ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。