HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

分別DOG

2007年03月24日 | ホリーの日記

 

昨日、激しくブ~たれた記事を書いた直後、

クレーン作業がひと段落したのか、とたんに静かになりました~♪笑

早速ホリーは爆睡!

ゴーゴーいびきをかき、寝言もいいながら

たまにヘソ天になりつつ、久しぶりの極楽なお昼寝でした。

 

で、また週明けから道路を掘り起こすんですよ…。

つかの間の極楽ですね~。笑

 

    

ところで、ホリーは

家族が飲んだペットボトルを楽しみにしています。

 

というのも…

          

こうやってフタとリングを取るのが、だーいスキだから!

丁寧にラベルもはがします。

     とことん分別するぜ!

 

まだ飲んでいるのに、隣で待たれると落ち着きません。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。