HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (ヤマトママ)
2012-08-05 22:40:52
わぁ~ピカケの花です。
良い香りがするでしょう~大好きな花です♪

我が家にも欲しいと思いながら出逢って居ません、育てるのは難しいですか?
手に入れたら相談に乗って下さいネ
返信する
Unknown (ホリーまま)
2012-08-06 11:58:15
ヤマトママさん、こんにちは。

小さな花から、朝いい香りがします~。
もっとたくさん咲いてくれればいいのに。笑 ママさんなら絶対満開ですよ!

ほったらかしで、毎年外に出したままで越冬させてしまい、ついに枯れてしまうか、と思いましたが、ちゃんと初夏に復活しました♪
丈夫なんですねー。でも気をつけます。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。