HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

マテ

2005年11月25日 | ホリーの日記
     ううう~~。早く食べたいー。



ホリーたち3兄弟は、

おそらく今頃生まれたのではないかと言われていました。

海斗クンは先週、メリーさんは今日、

お誕生日をやってもらったそうです。

ホリーは最後になってしまいましたが、26日生まれとしているので

いよいよ明日、誕生日です。


さて、お楽しみのバースデーケーキですが

今日中に作ろうかと思っています。

うーん、ヨーグルトクリームにしようか

豆腐クリームがいいかなあ。

考えるのも愉しみ。

ホリーはどっちがいい?



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2005-11-25 16:53:21
明日はお留守にするので、一足先に言わせてね。



ホリー君、1才のお誕生日おめでと~~~!!



これからもたくさん可愛いお顔見せて下さいね



お祝いなので、絵文字使ってみました。へへ。
返信する
がんばれホリー (untikusai)
2005-11-25 23:44:47
ウフフ、思わず笑ってしまった。でもガンバってんね~。カメラアングル最高!
返信する
お誕生日 (メリー)
2005-11-26 00:11:23
こんばんわ。ご無沙汰しております。メリーのお誕生日は今日なのですが、パーティーは都合により明日となりました。さくらママの3団子は、そろって1歳ですね。

ホリー君は、かっこいい顔をしたお兄さん。海斗君は、精悍な顔をしたお兄さん。

空さんは、優しい顔をしたお兄さん。

メリーにとっては、忘れられない、忘れてはいけない家族達。メリーは相変わらずのおてんば娘。実は年明け1月に、さくらママさんのところへメリーを連れてお伺いするかもしれません。メリーは懐かしいさくらパパ、ママ、空さんと楽しいひと時を過ごせるかな?あばれるかな?皆様のご健康を心より願っております。では。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-11-26 17:04:33
レオままさん、ありがとうございます~♪

ホリーの片耳ペコリはこのままかもしれませぬ。おもしろ顔が撮れたら、早速載せちゃいますよ~。

返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-11-26 17:07:58
雲竹斎さん、こんばんは~♪

えへへ、頑張ってますよ~。みかんを見せるとヨダレたらして待ってます。笑
返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-11-26 17:19:17
メリー父さん、お久しぶりです♪

あっ、お祝いは今日になったんですね。メリー父さんのお誕生日も重なって、不思議ですねえ。おめでとうございます!



おお!さくらママさんちに伺うかも、ですか?いいなあ。ウチはなかなか車が出ないもので…。笑

「遠いので、もう会えないかも」とおっしゃっていたさくらママさん、パパさん、きっとお喜びになるでしょうね。問題は空ちゃんの歓迎ぶりでしょうか?笑 

うう、私もメリーさんに会いたいですよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。