HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

区民スポーツ大会

2005年10月16日 | ホリー家
      最近記録あがってきてます。


今日はオッキイ兄が、区民スポーツ大会に出場のため

引率で(母も引率された?笑)陸上部のメンバーとともに

朝から大井埠頭の競技場へと出かけました。

上位者は都大会の方へ行っているので、こちらは2番手かな?


夫は仕事。ホリーと弁当付きチビ兄はお留守番。

バイクで直接行った方が近道なのになー。

時間ギリギリまで準備して、集合場所までバイクで大急ぎでした。


ここ数日、天気予報がハズレまくっていたので、少し不安でしたが

雨も朝であがるだろうと思って行ったら、大間違い!

あがったのは午後遅くなってからでした。

もう、寒いの何の。普通でさえ競技場は風が寒いのに、

今日は雨。屋根の下に陣取ったものの、風で霧雨が舞い込んできて

シートでも傘をさしていました。

あまりの寒さに、途中でホカロン買い出し~。

うう~~さぶかった!! ユニフォーム姿を見ているだけでも寒い!


オッキイ兄は、短距離と幅跳びに出場。

初めて銅メダルをもらいました。

いつまでも首からぶらさげて(小学生みたいだ)

先輩に「しまったら」と笑われていました。

内緒ですが、今年はエントリー数が少なくて、もうメダルラッシュだったのです。笑

今回で優秀な3年生は引退。お疲れ様。

今夜の夕飯はおでんです。あったまって早く寝るべ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。