HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

さむさむ。

2009年11月19日 | ホリーの日記

 

さぶい。

天気予報では曇りだったのに、ホリーの散歩から帰ってきたら

ポツポツ降りだしました。グッドタイミング~。

考えてみれば今年もあと1ヶ月ちょっとなんですよねえ。

うーん。できれば…大掃除、したくない。笑

 

先週末の写真。

おとーさんと仲良くうたた寝です。

一部屋に全員揃うと、ホリーは場所探しが大変になります。

なにも狭い部屋で寝なくてもいいんだけど、

わんこの寝姿は、文句なく、かわいい。笑

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表現が気になる (チョコママ)
2009-11-20 21:43:03
 ワンコの寝姿は文句なく可愛いけど、ご主人と息子さんのは?(息子さんは昔は可愛かったかな?笑)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2009-11-23 23:29:27
チョコママさん、こんばんは。お返事遅くなりました。

うーーん、男組にこの表現を当てはめるのは、非常に難しいですね~。笑
返信する
いくつになっても・・ (ミルミルママ)
2009-11-24 07:37:03
ワンコの寝姿は可愛らしい♪
ゴロッとしてても、ダラ~~ッとしてても、何しても可愛らしい♪

そして・・・人間のおのこ達は・・・??(笑)

以前干して取り込んだ布団にミルミルがドカッと乗った時は笑っていたのに、オットットが乗った時(雷神)のように怒った自分を思い出します(笑)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2009-11-24 12:00:21
ミルミルママさん、こんにちは。

ギャハハ♪なんとなくお気持ちわかります。笑
おのこはエエですやん。私の視線はホリーに釘付けなんです。爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。