HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

今日も行く

2014年12月09日 | ホリーの日記

 

すっかり日が暮れるのが早くなったので、

夕方になる前に、散歩するのも急がなくてはいけません。

ホリーが行きたいところは、大森方面の公園が7割。

「え~~また行くの-?」と言ってしまうのですが、笑

飽きませんねえ。

 

公園の入り口にあるサクラ並木。

お花見の頃は、サクラのトンネルくぐりができるお気に入りの場所。

ところが、夏が終わる頃から、下水道工事が始まり、

道はコンクリで固められ、サクラの枝は切られ、半分以上無くなってしまいました。

       ←以前の様子

 

どんなことになっちゃうんでしょうね。残念だわー。

ニオイ調べ放題!

また、だんだん高くなる生け垣に登ってますが

                   おや!

年々茂った黄花コスモスが行く手を阻みます。

そうか、しょうがない、と毎回引き返すホリーさん。

去年までは終点まで行けたんですけど…。やけに茂ったねえ。笑

 

枯れ葉色と妙にマッチ!笑

 

ちなみに、ホリーなりに、日によってコースをチョイスしているようです。笑

昨日の朝は2時間コースに付き合いました。

夜はさすがに熟睡しておりました~♪

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい運動♪ (ミルミルママ)
2014-12-10 09:01:55
朝の散歩、2時間コースに付き合うママさんにもいい運動ですね♪
ママさんも熟睡でしょう・・・?

ホリー君も自分で歩くコースを見つけて楽しんでるのね~~♪

ちょっぴりボテッと見えるホリー君の横座りの腰・・・いいね~ほっこりする♪
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-12-10 13:42:48
ミルミルママさん、こんにちは。

いきなり逆戻りしたりするので、腰が~。涙
はーい寝入りは抜群です。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。