HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

留守番の日

2005年06月11日 | ホリーの日記
     なんとなく、乗せてみました・・・



今日は朝から、外出の回数が多く、
ホリーはちょっと暇。

チビ兄が、昨日学校で発熱して(しっかり給食は食べたようだ)
8度近いままなので、
診察時間までにホリーを散歩へ連れて行き、朝一でお医者へ。
お腹にくる風邪のようでした。
月曜から移動教室なのに、行けるかなあ。

帰ってきてからサンドイッチを詰め込み、
学校で広報部の仕事をする。とにかく蒸し暑~い! 
中学校の中って、怪しげで汚いゾ。笑

昼までかかったので、すぐお昼ごはん。
いかん、一人分材料が足りん! とりあえず商店街までひとっ走り。
お腹もいっぱい、洗濯も部屋干しだー。

お次は、晩ご飯の食材も買出しに行かねば。
コーヒーの木、植え替えもしなくちゃ、と思ったけれど
さすがに気力がなくなって、ヤーメタ。
明日があるさ。笑


お待ちかねホリーは、
こう何度も出たり入ったりしているので
いい加減、お迎えに降りてくるのが嫌になったみたい。
階段の途中でご挨拶です。突き落とさないでくれー。
ヨシヨシ、早めに散歩しよう。


甘噛みについては、しっかり教えたはず、なのに
最近はすっかり「がぶがぶ犬」なのです。
うれしいと、手をがぶがぶします。
口元がタルタルしてるので、たまにアッチコッチ歯がはみだして
妙ちきりんな顔になってます。笑

そうそう、昨日は遊んでいたら
興奮してまた母の布団にオシッコしました!
エエ~~イ!何回目じゃ!
小学生のおねしょみたい。もはや、怒る気にもなりませぬ。

乾かして、まとめて丸洗いに出そう…。
それにしても天気が悪いなあ。
うう、オチビ時代の、洗濯物カワカナイ・悪夢が再び~。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2005-06-12 21:52:39
ウププ♪片耳ペコリ、そしてガブガブ犬。



おいでまっせ~~~!
返信する
おおー?! (ホリーまま)
2005-06-12 22:26:17
レオままさん、そうでした!

レオ君、お手々が大好きがぶがぶ犬でしたネ!

片耳ペコリと何か因果関係があるんでしょうか・・・?
返信する
オ~~ィ、だいじょうぶかい? (さくらママ)
2005-06-12 22:45:39
おにいちゃんへ、、明日の移動教室は行けそうかな?



ところで今日、ハスキーの子犬を見かけました。見とれていて思わず、赤信号見落としそうになったけど。

嬉しそうにしっぽプリプリ、ママさんをちょっと引張り気味であっちへ寄り道こっちへ寄り道フガフガしながら歩いていました。



反対車線でなかったら絶対に車降りて話しかけたのに~~残念!!



おしっこされた、、うう、、ママさんに甘えているのかな?梅雨の時期は困るよね~
返信する
Unknown (ホリーまま)
2005-06-13 12:23:57
さくらママさん、ありがとうございます。

今朝、早朝バスに乗せました~。笑 

一緒に行って、先生に説明して…。小さい子の間でこの風邪が流行っているそうで。爆

お腹がたまにしぶるくらいなので、もう、先生にお任せっ! 食事があまり取れなかったので、こうなったら登山は体力勝負です。けれど、今日は北関東地方も暑いです。病み上がりにはキツそうです。

ハスキーの仔犬ちゃん、うううー、ヨダレが出そう!笑  布団は、さっさと丸洗いに出したいくらい、クサイです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。