HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

噂のお菓子

2008年02月19日 | ホリーの日記

 

       おかーさん、ソレハナニ??

 

巷で人気のあるお菓子を、やっとお店で発見!

なかなか大型店でも見かけなかったのだー。

それは・・・「ふんわり名人」~~♪ 

お、遅い??

森三中や、しずちゃんがテレビでおいしい、と言ったら

宣伝もしないのに売れている、らしい。

それに引っかかる主婦ひとり。笑

試してみないとね~~。

HPを見ると、意外に随分前に発売されていたようでした。

きなこ餅、とあるので、てっきりやわやわ~の本当の

安倍川餅風なのかと思いきや、

さすがは越後製菓、社長が何年もこだわって

研究しただけのことはある。(新聞にも載ってた)

ちゃんとした、ふんわりしたかき餅でございました。

サクサクとした、パフのような不思議な食感、回りも堅過ぎず、

旨みのある、きなこの味。これは、おいしかったです♪

 

今年も「国際バラとガーデニングショウ」の日程が決まりました。

果たして行くことができるでしょうか。

何しろ、体力も気力もためておかねばチトつらい。笑

ああ、その前にウチのバラの土替えも剪定もまだでした。

早くしないと芽が出てくる~~!

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。