HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

今日もイヤイヤ

2013年12月19日 | ホリーの日記

               休もうよ!

 

ホリーさん、この日もまた「ベンチで休む~~」と

イヤイヤしています。笑

ホリーの企みは、

父母をベンチに座らせ、自分はねそべって

砂をなめて前足をガリガリしたいのです。

ほほほ、その手には乗らないよ。笑

 

あれ? ベンチの背筋ストレッチの絵とホリーの格好、向きが逆。笑

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作戦失敗? (ミルミルママ)
2013-12-21 09:05:10
アハハ・・・ホリー君作戦失敗しちゃったの?!(笑)

ワンコのイヤイヤポーズって可愛いですよね♪
自分ちの子なら(コラコラ)って引っ張りますが、よその子のこんな姿は思わず笑ってほのぼのします(笑)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2013-12-21 11:21:12
ミルミルママさん、こんにちは。

あります、あります!
自分ちの時はマジで叱りますが、よその子は許せますよねえ。笑

引っ張られたあとは、グーダグーダ歩いて帰ります。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。