HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

今でも電車男

2014年12月13日 | ホリーの日記

 

小さい頃から、電車をたまに眺める時があるホリーさん、

(まだ帰りたくないなー)「だって電車見てるんだもん!」

とダダをこね。笑

 

が、散歩に出発後もこうやって電車を待って、眺めているのは

 

単純に好きなのかね。笑

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わらず・・ (ミルミルママ)
2014-12-14 10:04:17
幼い時の好きな物はいつまでも好きなのね~~♪
ホリー君は電車のガーッって走って行くのが好きなのかな・・?

ミルミルはバスに喧嘩売っていたっけなぁ・・・(笑)

*お知らせメール待ってるよ~~
(もしかしたらヤマトママさん経由になるかな?私メアドお知らせしてないかも?笑)
返信する
Unknown (ヤマトママ)
2014-12-15 00:29:55
ヤマトは大きな道路を毎日通っていたので信号待ちの時によくバイクを目で追ってました。
うるさいね~なんて思っていたのかな?

私のアドレス・・・・お知らせしていたかな?
後で調べてみますネ
PCが何度も故障してアドレス無くしているのでもしかしたら・・・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-12-16 13:20:22
ミルミルママさん、ヤマトママさん、こんにちは。

あ!失礼しました~。
掲示板のほうで詳細をお願いしていますので、ご覧になってくださいませ♪

うーん、顔を見ていると特に電車が好きでもなさそうな顔してるんですが。なんなんでしょう。笑
返信する
やめないで (メリー父)
2014-12-19 06:22:47
ホリーママさん、こんにちは。
メリー父です。たまにしか更新できない私がですが、ブログ楽しみにしているのでやめないでください。メリーもやめないでと言ってます。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2014-12-19 10:34:16
メリー父さん、こんにちは。

やめるわけではありません~。笑
お知らせに伺いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。