HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ばれた!

2013年03月15日 | ホリーの日記

でかい。

 

でかすぎる。

 

レジの人も「まーーっ!食べ甲斐あるわぁ」と驚いたくらいのおイモさん。

99円也~。笑

大きいからおいしいかどうかはわからないけど、

ホリーもこれならたくさん食べられるよね。笑

 

 

先日、ホリーの尿検査と爪切りに行ってきました。

「フード替えましたよね…?」と先生。

 

アハハ、ばれちゃった。汗

Ph8に上がっておりました~。アリャリャ。

クランベリーの入っているフードに回帰したり、

サプリや煮干しをあげて様子を見ていたんだけど、

結果はダメってことでした。ウーン。

エイジングケアにはお金がかかるけれど、笑

ホリーもフードにお金をかける必要が出てきたってことですね。

こういうこともあろうかと、買い置きしておいたのよ。笑

なかなか流通していないので、早めに買っておかなくちゃ。

     

ホリーは↑珍しくおいしいみたいですが、

ヒルズのほうは低カロリーでダイエット向き。

別の先生に勧められたけど、こちらも試してみるつもりです。

(ヒルズ、と聞くと良いイメージがないのですが、

発がん性物質BHTとBHAが入ってないのでヨシとします。)

 

 

 

「地球生物会議ALIVE」の代表、野上ふさ子さんの本を読みました。

 

昨年10月10日に63歳の若さでガンでお亡くなりになりましたが、

なんと2日前の8日の日付で最後を締めくくられてらっしゃいます。

自分史、のような内容ですが、

波瀾万丈の中、「後悔しない人生」を歩んできた方だったのですね。

とても真似はできません。

想像していた動物関連の話は少なめですが、機会があればご一読を。

 

 

花粉、今年は本当ーーーっにひどいですよね。

強風の日が多いので、どうせなら一気に飛び切ってほしいのですが…。笑

家族全員悩み多き季節です。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレる? (ミルミルママ)
2013-03-18 07:51:31
へぇ~~~フード替えると検査にバレるんですね~~(笑)
ちょっとビックリ!!

人間も年取るとサプリや薬でお金かかるし、ワンコはフードで数値が好転するなら・・・まあヨシとしますか?(笑)

それにしても大きいお芋さん、スウィートポテトにしますか?
返信する
Unknown (ホリーまま)
2013-03-20 14:10:13
ミルミルママさん、こんにちは。

このフードを食べて正常値になったので、続けるように勧められていたのですが、高価なので、難色を示していた私。先生も強制もしませんし。笑

試しにやり方を変えてみましたが、やっぱりサプリとかは効かないものですねえ。観念しました~。笑 サプリ代込みということで納得します。汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。