HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

バラしちゃうぞ

2005年05月18日 | 旅行
    ハリーおじちゃんと仲良しだよ。


「ハリーおじちゃんはねえ、ホントは気が小さいんだって。
オッキイお顔なのに、変だよねえ。ププ。

小さい頃は、他に柴犬の親子もいて、
一緒に住んでいたんだって。
時々、おじちゃん、垣根を越えて
お外へ出ていっちゃって、勝手にお散歩なんかしちゃうもんだから、
帰ってきた時に、柴のおばちゃんにワンって怒られてたんだよ~。

おかーさんに聞いたら、
病院に入ったら、ドアのとこでおじちゃん
アオアオ、鳴いて逃げようとするんだって。
診察台に乗ってるのも大変だって聞いたぞ~。

ボクもあんまり好きじゃないけどさ、
そこまではしないヨ。

この前から、足がかゆくって、毛が抜けてきたって、
おかーさんがボクをお医者に連れてったんだ。
注射されちゃった。

ついつい、おかーさんの肩に頭乗せちゃうんだ。
でも、ぜーったい泣かなかったよ。

またハコに入れられるとイヤだから
ダッコって言われても、逃げちゃうようになったよ。

変な飛行機なんかに乗せるからだよー!」



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。