HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

家族写真みたい

2005年07月13日 | ホリーの日記
      いいなあ、いいなあ、母も仲間に入れて~ 



さくらママさんが送ってくださった画像。

う~ん、どれを使わせてもらおうか・・・。

みーんな、涙が出るくらいかわいくて、悩んだけれど、

空ちゃんと3だんごのこれをまず。(まず?数日引っ張る気です。

だって1日1枚しか載せられないから~。笑)



いや~♪ 4匹くっついて、もー!

3匹ともホントに個性溢れる子たちですね。

空ちゃんも迷惑そうな、まんざらでもないような…?

特にホリーは、空ちゃんが大好きで、

しつこくからんでいる画像がたくさんありました。

たっぷり甘えられる、いいお兄ちゃんがいてヨカッタ。



さてさて、

ホリーは順調に回復しています。

傷口もオッケー。元タ○タ○の腫れは、だんだん小さくなってきました。

お散歩も通常に戻しています。

ただ、薬を飲ませるのが一苦労です。今朝はオコチャマ作戦はやめました。

つかまえて、口をあけてゴックンまでが大変です。

器用に前歯の方に押し出してくるのです。

ジッとしたので「飲んだ?飲んだね。」と思ったら

ペッペしています~~。カプセルの中身はすごい臭いなので、

粉をばら撒かれると、えらいことになります。

コツがわかるまで練習ですねー。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。