HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

ストレス解消

2005年11月15日 | ホリーの日記
     チビ兄にはゼーッタイ渡さないもんね!



しつこく小出ししているフリマのお買い物。

今日は大本命の、ハナデカわんこのぬいぐるみです。

これは本当に、手触りといい、大きさといい、

ホリーが夢中になること間違いなし!


まず眠そうなお目目をカリカリ。

 …あ、取れちゃった。

もう片方をカリカリ。

 …あ、綿が出てきた。

両手でしっかり抱きかかえて、コリコリ音を立てて

本格的に挑戦中です。

耳がとれました。

少しはストレス解消できたでしょうか?

ボタン付けをしていた母のそばに

ポトンと破けたぬいぐるみを置いていくのは、

もしや、直せってことですか~~~?



ぬいぐるみといえば、最近チビ兄が買って来た

ドコモダケのマスコット。

ひとつかと思ったら、3種類大中小そろって買っていた!

それを次々と運んでくるホリー。

母が口から静かに取り上げると、残念そうな顔をします。

で、懲りもせずまた次のサイズのものを

せっせと運んでくるのです。

そんなにいいのか、毒キノコ(母説)。



この間、おいしい紅茶を飲みました。

新しく出たT社のレディグレイ。

オレンジとレモンピールを、アールグレイにブレンドしたもので

アールグレイのお好きな方は、きっと大好きな香りです。

コーヒーにはミルクも砂糖もたっぷりいれる母ですが

紅茶は、そのまま。

ほっとしますよ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね~ (じゃまわん姉)
2005-11-15 22:48:45
私もレディグレイ大好きです。アールグレイ好きには、はまる香りですよね。

ドコモダケのマスコットですか。ホリーくん、いろいろおもちゃあっていいですね。あれは確かに毒ありそう(笑)。
返信する
あれは (ホリーまま)
2005-11-16 11:54:50
じゃまわん姉さん、コンニチハ。

レディグレイお好きですね?アールグレイだけで十分な香りに、さらにシトラス系の香り付けなんて、これ以上ないですよね♪ よかったわーお仲間がいて。笑

ドコモダケ。これはあくまでもあくまでも、チビ兄のおもちゃなのです。うう~中学生男子の持ち物かしら…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。