HOLY! HOLY!

キミは世界で一匹、青い目の雑種犬・ホリーの今日

運動しなくちゃ

2011年12月16日 | ホリーの日記

 

このところ、すっかりお散歩も控えめだったホリー、

痛みもなくなり、そろそろ運動したくて、

帰るのを拒否することが何度かありまして…。笑

それも、なぜか、夕方の散歩の時。

日が暮れるのが早くなって、真っ暗です。

 

上り坂のきついコースを間に入れていますが、

ホリーが「今日はあそこに行くっ!」と強い意思表示をした

お山の公園は、なんとか「明日行くから~~」と説得。

横断歩道で座り込み、次は歩道橋を上ろうとまでします。笑

 

お約束通り、

今朝はお山のアスレチック公園へ。

この急坂をわざわざ上らせて~、エッホエッホ。

 

ここは息子達が通っていた幼稚園の、軽い遠足場所でした。

隣は保育園で、給食のいい匂いが…。

兄ちゃんたちがいれば走るのになあ。

 

カラスの大群が気になります。

 

この下の東屋には小型わんのフリー集団がいるので

いつもパスです。笑

 

紅葉もかなり散り始めていますね。

 

帰りは第二京浜経由で、グルリと遠回りになってしまいますが、

日本初の立体交差「松原橋」の隙間からの景色を見たり、

ちょっと後ろ立って、欄干から覗いたり。

「覗いてるの~?かわいいわねえ」と声を懸けられます。笑

外で声を懸けられると、「この人だれーー?」

母の顔を見上げますが、

おかーさんも知らないのよ。笑

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (ミルミルママ)
2011-12-18 09:28:09
ホリー君、具合が良くなってよかったね!!
これで冬休みに入るパパさんや兄様達と散歩やお出かけが楽しめるね♪

そしてママさんの足腰鍛錬の為にも親孝行な子だ!!(笑)
返信する
Unknown (ホリーまま)
2011-12-19 11:40:55
ミルミルママさん、こんにちは。

薬もあと1回になりました♪
張り切り過ぎないよう、抑えめでお願いしたいです。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。