☆★ Peek-a-boo ★☆

ほりかぅはコメ&トラバですくすく育つらしい・・・巷のウワサ。

姉さん、事件です!

2005年03月03日 | 今日の思いつき。
事件事件! ニュースニュース!!!
 
さっき風呂上りに体重計に乗ったら・・・
体重が・・・













減ってる~~~~~~~~~~!!! 

これはミラクルです、 フライデーさん、スクープですよぉーーーー 

旅行中、風邪を引いてあんまし食べなかったから?
いっぱい歩いたから?
友達に気を使ったから? かなちゃん、ウソよ・・・
 

あまりのぐうたら生活のせいで日々大きくなってたのに
こんなとこに、有効なダイエット術が転がってたなんてーーー ルン 

これはいっちょ本でも出版するかな・・・

本の帯にご推薦コメント書いてくれる人、急遽大募集!!! 


あまりのウレシサを表現するため、でお送りしました・・・


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ・・・ (ciao111)
2005-03-03 19:00:41
こんばんは。



ぎゃー、良いなあ、って私の肉もなくなってくれ~。

あ~れ~、お風邪はどうですか?治ったかな?

私、推薦しちゃうわよ!!



きっとカナダに行ったら痩せるんだわ!

あとね、どうも暖かいところのほうが痩せにくいって聞いたことあります。

すんげー寒いところの登山なんかやるときは、

北極とかかな?

1日にカロリーを3.000kcal以上取らないとやばいらしい・・・
返信する
高島忠伸? (まったりあき)
2005-03-03 21:07:41
減ってましたか!?こりゃ松方弘樹も丹波哲郎もビックリですよ!!

やったね♪オーロラダイエットだぁ☆

帯にはオーロラを観るたびに体重がへっていく・・・と書いてください(笑)

返信する
☆☆☆・・星3つ (水平線)
2005-03-03 22:35:46
☆holy-cowさん

また、一段とキレイになると、

奈良じゅうの男性の目を釘付け!?このこのぇ~!

あまり世の中のオトコをソワソワさせないで下さい。

もしかして、カナダでも、モテモテだったのでは?

やべっちが、妬くぞ~!
返信する
レインボー (ネイビ)
2005-03-04 00:18:27
かなりの技ですな!!

やるな~

嬉しさが伝わってくるよっ♪

海外行って痩せたなんて、あるんやね。羨ましい~
返信する
おめでとさんさんw (ちゃぁこ)
2005-03-04 01:12:21
知らぬ間に痩せてるって言うのはうれしいですねぇw

あたしも最近食欲なくて痩せてきましたよ。

風邪は治ったんですか?

インフルエンザにはご注意ですw
返信する
レインボー♪ (ひよ)
2005-03-04 07:17:59
レインボーかわええね~

うちもオーストラリア行った時に食事が合わんくて痩せたっちゃ

カナダええね~メモメモ(笑)

相方はんも惚れ直すっちゃ キャー
返信する
ミラクル?! (イエロー)
2005-03-04 08:58:09
凄いやん!

対外 旅行行ったら 確実に太るパターンやのにぃ~

あれ?違う?

旅行行ったら その土地のおいしいものとか 食べちゃうやん!ほら!ほら?(涙)
返信する
画期的!! (yuji3125)
2005-03-04 09:17:31
なるほど。

痩せたいときは旅に出よ!というわけですね。

やっぱり海外に行かないとダメですかねぇ?
返信する
おかえりなさ~い (はな)
2005-03-04 19:11:30
私も旅に出ると減りますが、帰ってきたら・・・

やっぱ楽して減らすってのは調子のいい話なんですかね~
返信する
いいなぁ (はるか)
2005-03-04 22:27:55
旅先って、おいしいものモリモリ食べちゃうから、

帰ってきて体重計に乗るのが怖い~といつも思うんだけど、

不思議なことに、全然変わってなかったりするの。

たぶん、行程がハードな分、プラマイ0なのかも??

決して痩せる、ってことはないな~

秘策はやっぱカナダか??
返信する