☆★ Peek-a-boo ★☆

ほりかぅはコメ&トラバですくすく育つらしい・・・巷のウワサ。

メロンパン

2005年01月26日 | 好きなもの。


宣言します。わたしはメロンパンが好きだっ!!!
外はサクサク&中はしっとりの絶妙なコラボが、たまりましぇンのです。

なかでも最近近所に移動販売で売りにくるようになった
 ボンジュール神戸 のメロンパンは近頃のお気に入り

このおじさん(⇒)、みなさんのトコにも現れてませんか?
HP見ると、全国いろんなトコ回ってるみたいよ

こないだCMも流れてたなぁ。
関西方面だけかなぁ?

クッキー生地とグラニュー糖のバランスが絶妙

とりあえず、みかけたら追っかけて並んでみよう

ウチの昨日の収穫は10個。
衝動的に「いっぱい買わな~」って催眠術にかかるらしい、ウチの母。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ方 (なぎさ)
2005-01-26 13:01:56
人に話すを笑われるのですが・・・

私はメロンパンを切って焼いて、マーガリンを塗って食べます。

泊まりにきた友達には好評なのですが、実際に食べたことがない人からは引かれてます。

一度お試しあれ~。
間違えたっ (なぎさ)
2005-01-26 13:03:05
URL間違えた~!

↑をクリックしたら元に戻っちゃいます。

失礼しましたっ。

うまそぅw (ちゃぁこ)
2005-01-26 13:50:49
めっちゃおいしそうなメロンパン

いいっすねぇw

CMはまだ見たこと無いんですよ~~。

家にいる時はテレビずっと見てるんですけどねぇw



ダイエット中のあたしには非常にツライw

前までメロンパン好きじゃなかったんですけど(メロンの味がすると思ったんで。)

最近は好きなんですよ



食べたい!!



岩盤浴なんですが、来月の15日にまたいく予定です



汗掻いて体に有害なミネラルを排出するぞ~~/hiyo_do/}
メロンパン (イエロー)
2005-01-26 15:07:06
おいしいよねん

特に焼きたてはめっちゃおいしい

メロンパンにマーガリン 思いつきもしなかった!でもよく考えてた おいしそう

今度 挑戦してみよっと
最近 (ぉ嬢)
2005-01-26 16:06:33
このふんわりかりかりのメロンパン

すごくめにするよ!!屋台もたくさんでてるし百貨店でも力入れてるみたいだし!どうして急激にひろがったんだかちょっと不思議におもってるのよねぇ



ちなみにぉ嬢も試食ずみ

一個あっというまよ
ボンジュール神戸 (はな)
2005-01-26 17:48:37
この前母親が買ってきてました。

こちらでも買えるようですね。

冷めてしまってもおいしかったです~。

あっつあつはきっともっとおいしいんだろうなぁ
ジュマペーラッ♪ (ひよ)
2005-01-27 07:56:23
このメロンパン大好きやねん

フワフワであったかいしうまい

うちも10個以上は買うねん(笑)

このおじさんってお兄さん!?
別件のコメントってあり?!ゴメンッ。させて。 (moma)
2005-01-27 08:39:42
どーも、いろいろありがとうでした。

お陰さまで、リンク成功いたしました。

よろよろしくしくっ

メロンパン (ネイビ)
2005-01-27 10:56:04
この写真のメロンパン美味しそう~♪

クッキー生地がまたいいね

カリカリしてて割って食べたいな

ネイビも移動式のメロンパン屋さんのメロンパン食べた事あるよ~

でも、名前見てなかったのでわからないや~

有名なところって聞いたけど、出来立てでアツアツでメロン果汁入りで美味しかったよ!



ママ10個もゲットなんて、かなりのオススメ品やなっ!!
めろんちゃん。 (holy-cow)
2005-01-27 10:56:18
>なぎ~さん

 メロンパン&マーガリンっ!!!

 食べた事ないけど、ひかへんよっ、おいしそう

 さっそくやってみるべし



>ちゃぁこさん

 やっぱしこれ、カロリー高いんだろんねぇ、甘いしねぇ

 ダイエットかぁ~、ワタシもそろそろ・・・



>イエロっち

 そうそう、ココのも焼きたてなのよん♪

 トラックのなかで焼いてくれて即売やねん

 マーガリンぬって食べるべし。



>ぉ嬢

 百貨店でも売ってるの?すごいねぇ

 ワタシもマイナーにこそこそやってるお店かと思ってたのに

 HP見たら全国展開で驚いたさ



>はなチャン

 うちの母はダッシュで帰ってくるよ、

 「ほれ、はよ食べ~」言いながら(笑)

 

>ひよチャン

 え、お兄さんなん? てっきりオジサンやと・・・



>momaさん

 別件のコメ、アリです。なんでもアリなのです(笑)

 momaブログがますます発展することを祈っております♪