さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

洞爺湖旅行 その2 伊達市 「北舟岡駅」 を目指して 

2009年10月26日 16時58分44秒 | 北海道
いよいよ伊達市に入りますよ。





おおおおお、いい眺め。
こういう眺めがあるから、多くのブロガーさん達がこの道を勧めていたのねー。





ここからちょっと海寄りの脇道に入って。
ふふふふふ。

ふふふふふふふふ。

ふふふふふふふふふふふふふ。


「北舟岡駅」 への道!





来たよ来たよ、感無量。
来たかった・・・ 空も晴れてきたっ。





結構車の出入りがある。
皆さん、やって来ては写真撮影をして去って行く。





無人駅だす。
そして、海がすぐそこにっ。







反対側のホームへ移動してみましょう。





お、思ったよりもホームが狭いわね。
これって特急が通過する時は・・・ ドキドキ。







本当にすぐそこ! な写真。







何だか主人も喜んでくれて・・・ いるに違いない(笑)
そう思おう。
うん、楽しんでいるぞ(笑)









さあ、帰りましょう・・・ と思っていたら電車が到着。





可愛い電車。







出発です。
ワタシ、トテモ トテモ感激。

元の道に戻り・・・。





伊達の道の駅で休憩する事に。





伊達市の道の駅~だて歴史の杜


いやー、びっくり。
駐車場はすごい混み方。
駐車場所以外にも車がたくさん停まってしまっていて、道も狭く・・・ (-_-)
何とか空いている場所を見つけて、やっとこさ駐車。

あ、お城っぽい造り・・・。





ところでこの駐車場から直ぐのWC。
お薦めしません。
以上(おい)





いや、電気がついていなかったのか消していたのか暗くてよく見えない・・・。
おばさんね、目がショボショボ・・・。
それだけじゃないのだけど。
特に混雑している日は、敷地内の他のWCに行った方がいいかも。


おお、さすが伊達。





眺めがとても良くて、皆さん家族連れで散策されていましたよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿