さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

孤独なプール

2009年10月22日 17時15分38秒 | 日常のつぶやき



プール・・・ 一人で通っています(笑)

本当に私、泳げなくなっちゃって (T T)
あと、泳ぎ方。
今迄知っていた泳ぎ方とは違う泳ぎを練習し始めて・・・。


昔、学校で習った泳ぎ方ではなくてもっと スマート な泳ぎを(笑)


なーんてやっていたらアナタ。
今は 平泳ぎ なのだけど、25m泳げないではないですかっ。

ザバーッと泳ぎを中断してキョロキョロすると、途中で立つ人なんて
誰もいないではないか(笑)

私だけ、一人孤独に立っている _| ̄|○ 

まあ、でも。
こんな事で 恥ずかしい なんて言っていられないから (言っている)
人と楽しく泳ぐ方が時間も忘れて、カロリーも消費しそうな予感がしたので近所の
奥様達をたくさん誘っちゃった♪

いえ、決して寂しいからじゃ・・・。


写真は先程書いた、ベルン。


羽田空港のお土産 ベルンの「ミルフィーユ」


「ジョリクール」 頂き物だす。


いえ、決して寂しいわけじゃ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人は寂しい (さいこ)
2009-10-24 20:14:35

私は主人と行っています。

今月は3回行きました♪

あと2回は行きたいわね。

ゴーグルを100均で買ったら水が入る入る!

平泳ぎで顔出して泳ぐしか無いわ♪
返信する
ゴーグル ()
2009-10-24 22:31:34
私、1000円以上のゴーグルを買ったのに
水が入るんですよ(怒)
あれ? 何か前見づらいぞ 状態です。
週2回目標にしようかな。
お互い、頑張りましょう!
いつか一緒に行きましょう!
返信する

コメントを投稿