さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

羽田空港のお土産 ベルンの「ミルフィーユ」

2009年10月22日 10時09分31秒 | 食べる 

ベルンは ミルフィーユ ではなくて、 ミルフィユ ですね。





これ、昔から食べています。
OL時代にこれをもらうと うっきー♪ となっていたお菓子の中の1つ。





今回は購入が夏だったので 夏のミルフィユ も購入。
南国のトロピカルフルーツ3種ですと。





パイナップル・オレンジ・ココナッツクリーム。

いつもはチョコレート3種。
3層のパイの間に私にはほど良いクリーム。





ミルク・スイート・ヘーゼルナッツ。

パイは ぎっしり みっしり より、この位の方が軽く食べられて好きかな。





包装のデザインも控えめ?w
いやいやこれが可愛い。





ベルンでは1965年から作っているそう。

夏場は冷蔵庫で冷やして食べまっす。




Berne (ベルン)東京都目黒区

ホムペが見あたりませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿